忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様、こんばんは♪
    今日も主人の帰りを頑張って待っている三日月です♪

    さてさて・・・長引きまくっている娘の風邪ですが、だいぶマシになってきました!
    まだ少しだけ鼻水が出ていますが、かなり良くなってきています☆
    ううう・・・良かったぁ~(TOT)
    でもでもまたぶり返したら大変なので、油断大敵です、ハイ。
    娘の風邪の件で、アドバイスや励ましのメッセージをくださった方。
    メールをくださった方。
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
    皆様の優しさにどれほど助けられたことか・・・。
    本当に本当にほんとーーーにありがとうございました!!
    そしてこれからも新米ママの三日月を宜しくお願い致します(*^^*)

    さてさてさてさて(←しつこい(笑))・・・今週は我が家、お客様のオンパレードになりそうです(笑)
    今日は私の実姉が遊びに来てくれて、明後日は近所に住むママ友が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれます♪♪(ベビちゃん同士、初のご対面をさせます(^^))
    そして土曜日には、結婚するまで勤めていた会社のお友達が大勢で遊びに来てくれるとのこと。(しかも誰が来るかは内緒だそうで・・・(笑))
    何かと楽しみな1週間になりそうです(^^)/☆

    そうそう!
    「ママ友」!!
    今、頑張って作ってるんです、私。
    私、元々すごく人見知りが激しくて、初めて会う人と会話するのは苦手な方です。(でも友達からは「全然そんな風に感じない」とよく言われますが(^^;))
    でもでも、やっぱり娘のお友達はたくさん作ってあげたいし、いろいろな子と触れ合わせてあげたい。
    なので、頑張ってます!!
    ママさんサイトで知り合った方とランチに行ったり、お茶したり。
    みんなイイ人ばかりで、すぐに仲良くなれました(^^)
    最近メールのやり取りをしているママさん(結構近所に住んでいます)とも、近々会う約束をしています☆
    そして産婦人科で入院中一緒だったママさんにも、退院の日に名前や住所やメルアドを書いた紙を渡しました。
    おかげでその中の人と今、すごく仲良くしてもらってて、この年になって親友ができそうです(^^)

    結婚して、友達や知り合いが一人もいない土地に引っ越してきた私。
    初めは淋しくて淋しくて泣いてばかりだったけど、娘がお腹に宿ってくれて、そして無事産まれてきてくれたおかげで、確実に「友達」と呼べる人が増えてきています。
    子どもの影響ってスゴイなぁ・・・とつくづく感じる今日この頃でした(^^)

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    Wで良かったですね・・・♪♪

    娘さんの具合が良くなってきたこと、そして、
    ママ友さんたちができたこと・・・。
    本当に良かったと思います。
    いい御縁が末永く続きますように。
    これからも楽しくハッピーに過ごして下さい(^^)

    通りすがりのモノ 2007/12/11(Tuesday)14:13:37 Edit
    コンワンワ~

    三日月さん。春野です。

    先刻、またまたメールをさせて頂きました。どうぞ読んで下さいね。

    それからママサイトでお友達が出来て良かったですね。

    私が赤ちゃんを育てていた頃は、まだネットが今ほど盛んでは無かったので、時代の移り変わりを感じます。(笑)

    春野あさひ URL 2007/12/11(Tuesday)18:52:46 Edit
    様を何個付けても足りない!!

    通りすがりのモノさんへ

    ありがとうございます(^^)
    おかげさまで、娘の風邪もだいぶ良くなってきました!
    まだ少し痰が絡んでいる様ですが、鼻水はそんなに出ていないし、本人は元気マンマンです♪

    いろいろアドバイスをくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ホント、「通りすがりのモノ様様」です(*^^*)

    どうかこれからも新米ママの三日月を宜しくお願い致します☆

    三日月 URL 2007/12/11(Tuesday)22:05:45 Edit
    ありがとうございます(^^)

    春野さんへ

    先ほどメールを拝見させて頂きました!!
    お忙しい中、本当にありがとうございます☆
    春野さんのお心遣い、とても嬉しいです(*^^*)

    もし良かったらまた話を聞いてくださいますか?
    実は先日もいろいろありまして・・・(><)
    「気にしないでおこう」と思っているのに、なかなか気持ちがついていきません・・・。
    って、また暗い話になってしまい、ホントすみません(^^;)
    あぁ~、ダメダメですね、私(苦笑)

    三日月 URL 2007/12/11(Tuesday)22:11:41 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]