忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様、こんばんは~♪
    今日も帰りが遅い主人を待っていますが、昨日の夜あまり眠れなかったので、睡魔が襲ってきつつあります(^^;)
    このブログを書いたら、少し寝よう・・・。

    ところで・・・今日、コンビミニの70サイズの福袋(ベビちゃん用)をネットで注文しちゃいましたー!!
    最後まで購入を迷ったのですが、娘へのクリスマスプレゼントとして思い切って買っちゃいました♪♪
    福袋の中身をいろいろ下調べしましたが、結構カワイイお洋服等が入っているみたいなので、今から届くのが楽しみです★

    福袋・・・結婚するまでは毎年自分のために1つは購入していましたが、子どもが産まれると、やはり自分より子ども優先になっちゃいますね(^^;)
    主人に「クリスマスプレゼントとして福袋買っちゃった♪」というと「俺にはないの~??」なんて言ってましたけど、実は主人のプレゼントもちゃんと用意しているのよん(*^^*)
    驚かそうと思って、押入れに隠してます(笑)
    そしてそして、もうすぐ私の姪っ子(小4)のお誕生日なのですが、お誕生日兼クリスマスプレゼントとして「月の土地」をプレゼントしちゃいます!!
    いや、何かサプライズなプレゼントはないかな?? といろいろネットで検索していたら、月の土地を購入できるサイトを見つけまして・・・。
    私の姉(姪っ子のママ)にメールで「月の土地をプレゼントしたら喜ぶかな~?」と聞いてみたら「確実友達に自慢すると思うで(笑)」との返信が(爆笑)
    ということで、買っちゃいました、月の土地(^^)
    姪っ子がどんな反応をするか、楽しみです(笑)

    あぁ~、ダメだ、ホントに眠い(><)
    今日のブログはこの辺にして、今から2時間ほど眠りにつきま~す♪
    皆様、おやすみなさいませ(^^)

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    睡眠はとっても大事よね。
    どうかゆっくり休んでください。
    クリスマス、楽しみですね♪

    それから。
    ストレスは本当に良くないから・・・。
    三日月さん御自身のブログなんだもの、
    吐き出したっていいんじゃないかしら。
    後から
    「やっぱり書かなきゃ良かったな」と思ったときに
    削除するっていう方法もあるしね。
    (コメントつけてくれた方には申し訳ないと
     思うでしょうが・・・)
    ミルク育児のことはね、できるだけ気にしない方が
    いいわよ。母乳かミルクかという選択より、
    安全な離乳食をあげられるか、幼児食をきちんと三食
    作れるかの方が、ずっとずっと大事。
    ミルクのいいところはね、乳離れがすんなり
    できること。早くサヨナラできるように、簡単で
    おいしい離乳食を作ってあげてね。
    (あんまり凝らなくて大丈夫よ。
     毎日のことだから、疲れない程度に)

    あとね。
    うんうん、分かるわ、相手は何気なく言ったつもり
    なのに、ぐさっと心に突き刺さることあるよね・・・。
    でもね、三日月さんのことを理解してくれて、大事に
    思ってくれる人はたくさんいるんじゃないかな。
    「あーあ、また言われちゃったー」って
    軽く考えるのも大切かも知れないよ。
    ダイジョブ。何より、娘さんが一番必要としているのは、
    三日月さんなのだから・・・。

    通りすがりのモノ 2007/12/14(Friday)09:01:37 Edit
    いつもなんです・・・

    通りすがりのモノさんへ

    ありがとうございます(T0T)
    今はだいぶ気持ちが落ち着いてきましたが、ブログを書いた時は悲しい様な腹立たしい様な虚しい様な・・・いろいろな感情が入り混じってしまっていました・・・。

    いつもそうなんです。
    ある人物にいろいろ言われてすごく心が沈んで・・・でもしばらくすると気持ちもだいぶ落ち着いて「大切にしなきゃな!」と心を入れかえるのですが、また会うといろいろ言われて、そしてまた沈んで・・・。
    その繰り返しばかりなんです。

    もう誰のことか薄々気が付いておられると思いますが・・・この間もある人物の家に、主人が娘を連れて行く予定でしたが、我慢できなくて主人に「娘を連れて行って欲しくない」って言ってしまいました・・・。
    事情を分かっている主人は私の言う通りにしてくれましたが、主人にとってはすごく大切な人なのに、なんだか申し訳がない気持ちでいっぱいです。

    こんなことじゃダメですね・・・。
    娘にとってもこの先大切な存在になる人なのだから、私も大切にしなくちゃ・・・。

    三日月 URL 2007/12/17(Monday)21:29:37 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]