忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様、こんばんは♪♪
    今日は朝から娘の耳鼻科でした。
    左耳にブドウ球菌がいるとのことで、2ヶ月の頃からずーっと通院していましたが、やっと、やっと、本当にやっと、耳の菌が消えてくれました!!
    無事完治して、本当に良かったです(>_<)
    3ヶ月間、よく頑張ったね、我が娘☆★
    ホッと一安心です(=´∇`=)
    ということで、今日も娘は元気いっぱい!!
    離乳食もモリモリ食べて、この調子だと、6ヶ月から2回食に進めそうです♪♪
    ちなみに今日のメニューは「10倍粥+かぼちゃとサツマイモのヨーグルト和え」でございます。
    金曜日からは新しい食材(トマト&キャベツ&バナナ&豆腐)を試してみようと思っています(^^)
    明日は週に1度の「離乳食まとめ作り置きDAY」です。(なんじゃそりゃ(笑))
    母は娘が寝てから1週間分の離乳食作りに励むぞよ★

    ところで・・・私、なかなかベビー服を買えません(^^;)
    娘も5ヶ月なので、もうそろそろ上下別れた服を着せようと思い、先日西松屋に服を買いに行ったのですが・・・。
    いざズラリと並んだ服を目の前にすると、どうも買えません(笑)
    いや「服が多すぎて選べない」というわけではないのです。
    「他のお店だったらもっと安く売ってるんじゃないかな~??」と比較してしまうのです(爆笑)
    あぁ~、なんて貧乏性なんでしょう(;´д` ) トホホ
    結局その日は服は一着も買わず、粉ミルクとトレーニングストローマグと市販の離乳食の瓶1つ(←なんだか美味しそうだったので、試しに買ってみました(笑))を購入して帰りました。
    そして昨日「お店で買えないのならば!!」ということで、通販でベビー服を購入致しました(笑)
    ホント、どんだけケチ臭いんだろう、私(^^;)
    これから子ども服は、通販専門にしようかな・・・(笑)

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    良かったね。

    娘さん、耳の菌が消えて、良かったね。
    オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
    ベビー服で迷ってしまってるのね。
    p(#^∇°)q ファイトッ

    金竜 URL 2008/01/17(Thursday)00:35:43 Edit
    ホント、良かったです(^^)

    ありがとうございます♪
    ホント、3ヶ月の通院は長かったです(^^;)
    これで母の悩みは1つ減りました(^^)

    私って本当に貧乏性なんですよね。
    自分の服すらなかなか買えないし・・・(笑)
    あぁ~、大金持ちになりたい(爆笑)

    三日月 URL 2008/01/19(Saturday)21:14:02 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]