忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ワーイ、HP(樹海の起草)のリニューアルが完成致しました♪
    前のデザインがクリスマスっぽかったので早くリニュしたかったのですがなかなか出来ず、やっとこさ今日出来ました(^^)v
    体調もだいぶ良くなってきたし、そろそろ執筆を再開しようかな♪ と思っている三日月です。

    さてさて、私事ではありますが、実は今日、私の誕生日です(*^^*)
    ということで、今日の夜は主人と思い出のラーメン屋さんでデートです(笑)
    えっ?
    なんでラーメン屋さんなのかって??
    ふふふ、実は、主人と付き合って初めての私の誕生日の時、主人に「何が食べたい?」と聞かれて、私は即座に「ラーメン!」と答えたのです(^^;)
    「安上がりな女やなぁ」と笑われながらも、主人オススメのラーメン屋さんに行って、とーーっても美味しいラーメンを食べたのです♪♪
    ということで、今日はその思い出のラーメン屋さんで外食なのです(^^)
    にんにくがかなり入っていて、食べた後、間違いなく口臭が気になるラーメンですが、味は絶品なんですよ☆
    8年前と同じ場所で同じ人と同じものを食べる。
    幸せなことだなぁ・・・とつくづく思います。

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ラーメン

    誕生日にラーメン屋さんでデートかぁ~
    (≧∇≦)ъ ナイス!
    体調も戻ってきたみたいだし、良かったね。

    ところで、11日は、イタリアンの店に行ったのかな?
    (c ̄- ̄) コッソリキクヨ

    金竜 URL 2007/02/13(Tuesday)07:20:44 Edit
    おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございます!良いですね、ラーメン!私も恋人と食事したいです・・・家は近いのですが、大学の違う彼氏とすれ違い生活でやきもきしてます。しかも、バレンタイン忘れてた~明日やん!乙女失格?!

    南彩 秀 2007/02/13(Tuesday)09:07:02 Edit
    行って来ました!

    金竜さんへ

    ハイ、誕生日ににんにくプンプンのラーメンデートをしてきました(笑)
    来年の誕生日も同じラーメン屋さんに行きたいな♪ なんて思っている三日月です(^^)

    念願のイタリアン、行って来ましたよ!!
    もうお腹いっぱい食べて満足です★☆
    たまには贅沢もいいですよね(^^)

    三日月 URL 2007/02/13(Tuesday)13:24:09 Edit
    ありがとうございます(*^^*)

    秀さんへ

    きゃぁ~、お祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます(*^^*)
    とっても嬉しいです♪♪
    あっという間に27歳になってしまいましたよ(^^;)
    ついこの間まで大学生だったのに!!(爆笑)

    彼氏さんと大学が違うのですね。
    授業やサークルの関係でなかなか一緒の時間が作れないですよね(><)
    私も主人とお付き合いしている頃はお互いの家が遠かったので、なかなか思う様に会えなかったりしました。
    それに「仕事と恋人」となると、どうしても仕事を優先しなくちゃいけない立場だったので、淋しい想いもしたりしました(><)

    にゃはは♪
    明日はバレンタイン☆
    彼氏さんにチョコを渡してラブラブな1日にしてくださいね(*^^*)
    (くれぐれも忘れちゃダメですよ(笑))

    三日月 URL 2007/02/13(Tuesday)13:33:15 Edit
    遅くなりましたが

    こんばんは、三日月さん。(^-^)
    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます!
    お誕生日をラーメンでのエピソードを拝見して、
    心温まるようですね。(^-^*)
    これからも旦那さんと仲良く、
    楽しくお過ごし下さいね。
    それではまた♪

    りかこ☆ URL 2007/02/14(Wednesday)00:53:06 Edit
    ありがとうございます☆★

    りかこ☆さんへ

    わぁ~、お祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます!!
    とっても嬉しいです(*^^*)
    また一つ年を取ってしまいましたが、誕生日は幾つになってもワクワクしちゃいます♪

    私、ラーメン大好きなんですよ(^^)
    なので8年前「何が食べたい?」って聞かれた時も迷わず「ラーメン」と答えました(笑)
    実は去年の私の誕生日も同じラーメン屋さんに行ったんです☆
    思い出の場所はいつまで経っても色褪せることはないですね(*^^*)

    三日月 URL 2007/02/14(Wednesday)21:56:02 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]