忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様、こんばんは♪
    今日は夜に書き書き致します(^^)

    2月3日のブログにも書いた通り、昨日は結婚記念日でした!
    「明日はイタリア料理のお店でディナーです」と浮かれ気分で3日のブログに書きましたが・・・実は1週間延期となりました(ー。ー;)
    理由は、知らないうちにお店の営業時間が変更になっていたから(爆笑)
    そのお店、深夜の1時まで営業していたんです、前まで・・・。
    なので余裕ぶっこいて夜の10時近くまでTVを観てたんです(^^;)
    観終わってから「さぁ行こう!」ということになり、お店に「今から行きます」電話をかけたところ・・・営業時間が短縮になり、ラストオーダーが10時までになったとのこと(^^;)
    ダメやん(笑)
    しばらく主人と「どうしよう・・・」と悩みましたが、結局最寄り駅近くの居酒屋に行くことになりました(もちろん私はジュースで乾杯(笑))
    ということで、イタリア料理のお店は、来週の日曜日に延期されたというわけでございやす(泣)
    いいもん、いいもん!
    来週の月曜日は私の誕生日。
    1日早く、お祝いディナーしちゃうもん(笑)

    皆様、大切な日のディナーは、ちゃんと前もって予約しておくことをオススメ致します(爆笑)

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    あちゃちゃ

    それは残念でしたね。
    ですけど、来週もお祝い事で、おめでとうございます(といわれて喜ぶ年でもないのかもしれませんが(笑))。
    ですが、居酒屋で結婚記念の食事をするのも乙じゃないですか?

    ちみかな 2007/02/05(Monday)23:26:30 Edit
    延期かぁ~

    待ち侘びてた「イタディナ」、一週間、延期になっちゃったのね。
    ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
    営業時間が短縮されてたのかぁ~
    (^u^)プププ

    月心さんの誕生日の前の日に、お祝いできるのね。
    d(>_< )GOOD!ベリーね!

    金竜 URL 2007/02/06(Tuesday)03:03:06 Edit
    そうだったのですね。

    三日月さん、おはようございます。(^-^)
    まぁそんな御事情があったのですね。
    でもお楽しみもダブルという事で、
    ぜひ来週は旦那さんと
    美味しいイタリアン、味わって来て下さいね!(^-^*)
    お身体に気を付けて、
    今日も良い一日を♪
    それではまたね♪

    りかこ☆ URL 2007/02/06(Tuesday)07:39:01 Edit
    時が経つのは・・・

    ちみかなさんへ

    あはは(^O^)
    そうなんですよねぇ~、昔は誕生日の日は何も考えずに浮かれていましたが、20代後半からは誕生日が来る度に「時が経つのは早いな」と実感する様になりました(笑)

    家を出たのが夜の10時過ぎだったので、開いているお店が居酒屋さんくらいしかなかったんですよね・・・(^^;)
    でもまぁ、それも良い思い出になりました(笑)

    三日月 URL 2007/02/07(Wednesday)22:10:47 Edit
    バカでしょ?(^^;)

    金竜さんへ

    そうなんです~、延期になっちゃいました(笑)
    ちゃんと予約をしていればこんなことにはならなかったのにぃ!!
    あぁ~、バカな夫婦(爆笑)

    次の日曜日こそはイタリアンを食べてやるぅ~!!(笑)

    三日月 URL 2007/02/07(Wednesday)22:14:14 Edit
    何がなんでも!!

    りかこ☆さんへ

    ハイ、来週こそは何がなんでもイタリアンを食べに行って来ます(笑)

    営業時間の短縮が発覚してから、主人に「昨日ブログにイタリア料理のお店に行って来ます!って書いたのに~(><)」と言うと「ネタが増えてええやん」と言われました(爆笑)

    三日月 URL 2007/02/07(Wednesday)22:18:32 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]