忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様、こんにちは♪
    今日も暑いですねー(><)
    暑い日は家事なんてやってらんねー!! ということで、お昼は主人とお寿司を食べに行って来ました♪♪(不良主婦(笑))
    回っていないお寿司を食べに行ったのは本当に久しぶりなので、幸せでした~(*^^*)
    と言っても、私達が行ったお寿司屋さんはとってもリーズナブルなお値段のお寿司屋さんなのです。
    でもネタがすっごく大きくてそして美味しくて大満足♪♪
    あぁ、明後日健診があるのに、また太っちゃうよ(><)
    でもここまできたら体重のことはあまり気にしなくてもいいかっ★(オイッ)

    ところで・・・今日、8月1日は私にとって特別な日であります(^^)
    以前ブログにも書いたことがあるのですが・・・毎年8月1日は大阪でPLの花火大会という大規模な花火大会があるのです。
    独身時代、主人と毎年見に行っていたのですが、3年前のPLの花火の日、花火が終わった直後に婚約指輪を添えて主人がプロポーズしてくれたのです♪♪
    なので8月1日は私にとって大切な大切な記念日。
    その記念日にお腹のベビちゃんが産まれてきてくれたら最高★ と思っていたのですが・・・全く気配がござりません( ̄△ ̄;)
    実は昨日の朝、腰とお腹の痛みで目が覚めたので「もしや陣痛!?」とドキドキしていたのですが、その痛みもどこへやら・・・。
    今は痛みも消えてピンピンしてます。(鈍い腰の痛みはまだ若干あるのですが・・・)

    主人も私も今日の出産に期待をしていたのですが、気が付けばもう夕方。
    今日も何事もなく1日が過ぎそう・・・(^^;)
    い~や、まだ今日が終わるまで7時間半ある!!
    出て来い、我が娘よ!!(爆笑)

    追伸:
    いつもこのブログを見てくださっている皆様にお知らせです。
    私、三日月は出産後、退院と同時に1ヶ月程、実家に里帰りを予定しています。
    実家にはパソコンがないため、里帰りをしている間はブログの更新やコメントへのお返事が出来ませんのでご了承くださいませm(_ _)m
    いきなりこのブログの更新が何日も途切れたら「あっ、産まれたんだ!!」と思ってやってください(笑)
    ※この追伸は、当分の間ブログを更新する度に下部に付け加えさせて頂きます(^^)

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    暑いですね~

    第一子はどうしても予定日より遅れて誕生することが多いそうですね。
    とはいっても私の場合は一週間も早く出てきてしまいましたが(汗)どうせ早いなら父の誕生日に生まれたら良かった、とか 長女と次女は同じ日に産もうとか 色々考えてましたがどれもダメでした(笑)
    三日月さんも、あともうちょっと頑張ってくださいませ^^

    マリ 2007/08/02(Thursday)10:43:18 Edit
    考えちゃいますよね

    マリさんへ

    わぉ~、マリさんは予定日の1週間前にご出産されたのですね!
    私も出来れば予定日より早く産みたいのですが、まだその気配はありません(^^;)

    うんうん、出産日っていろいろ考えちゃいますよね~★
    私の母は、父の誕生日(8/6)に産まれて欲しいそうです(笑)
    私個人的には、次の記念日が8/15(結婚式を挙げた日)なので、どうせ予定日を超過するのなら15日に産まれて欲しいなぁ~、なんて思ってます(*^^*)

    毎日本当に暑いですが、マリさんもお身体には十分お気を付けくださいね!
    私も出産まであと少し、頑張ります!
    産まれたら携帯にメールします♪♪(アドレス、変わってないですよね?)

    三日月 URL 2007/08/02(Thursday)12:43:24 Edit
    変わってないですよ

    待ってますね~^^

    マリ 2007/08/03(Friday)23:58:47 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]