忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いやはや、昨日は久しぶりにブログをとばしてしまいました。
    12日連続更新していたのにぃぃぃo(>< )o o( ><)o
    でも、昨日は仕方ありません。
    夕方から、私は劇的に忙しかったのです(><)
    実は仕事場でいろいろありまして・・・。
    急遽夕方から夜にかけてバタバタと動き回っておりました、ハイ・・・。
    ということで、予定していた童話の執筆も全く出来ず。
    でもこればっかりは仕方ない。
    おかげさまで疲れ果てた私は、朝起きてみると昼の12時(笑)
    我ながらよく寝ました(^^;)
    あぁ、今日はもう何もする気が起きません( ̄。 ̄)ボーーォ

    ところで・・・少し前のブログにも書いたことがある「長塚節文学賞」。
    誰か情報を握っている方はいらっしゃいませんか~??
    いろいろ調べてはみるものの、いまいちよく分からないのです(><)
    純文学系なのか・・・エンタメでもOKなのか・・・茨城県石下町と関係のない小説の内容でもいいのか・・・。
    う~む、分からない(;´д` )
    誰かぁ~、過去に応募した方はいらっしゃいませんか??
    もしご迷惑でなければ、三日月に情報を少し分けて頂けませんか??
    宜しくお願い致しますm(_ _)m



    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

    昨日は、忙しかったのね。
    そうそう、仕方の無い日って、あるよ。
    ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

    長塚節文学賞・・・
    私、あまりっていうか、全然全く、知らないけど。
    ネットで調べてみた。

    http://www.pref.miyagi.jp/seibun/bunkadata/contest/j3_a7_na_51.html

    こういった情報で良いのかな?
    (c ̄- ̄) コッソリキクヨ

    金竜 URL 2006/11/25(Saturday)15:38:29 Edit
    ありがとうございます~!!

    金竜さんへ

    わぁ~!!
    わざわざ調べてくださったのですか!?
    ありがとうございます(T_T)←感動の涙

    募集要項を見ている限りでは「茨城県石下町に関係する小説の募集」と書いていないので、舞台設定をどこにしてもいけそうですよね☆

    貴重なお時間をさいて調べてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    参考にさせて頂きます!

    三日月 URL 2006/11/25(Saturday)16:17:50 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]