忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夜の更新が定番になってきた三日月です(笑)
    今日はメリークリスマスですね♪♪
    皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられたのかしらん?
    私は昨日、娘を寝かしつけた後、主人と2人パーティーしました~★
    いっぱい料理を食べて、食後にホールケーキをそのままフォークで刺して食べました(笑)
    お行儀が悪くてすみません(^^;)
    いや、でも一度やってみたかったんです(笑)
    その後は・・・2人して胃もたれしました、ハイ・・・(爆笑)
    とにかく、楽しくて幸せなクリスマスでした♪

    さてさて・・・クリスマスの日、ウチの娘は三種混合の予防接種でした。
    初めての予防接種でしたが・・・いやぁ~、そうれはもう泣きわめきましたよ(^^;)
    注射が終わってからもなかなか泣き止まなくてどうしようかと思いました。
    でも、今のところ副作用もなく、注射の後が腫れることもなく、経過良好です★
    来年の1月10日はBCG。
    あぁ~、またこの世の終わりの様な泣き方をすんだろうなぁ(笑)

    話がとびとびになりますが・・・12月22日のブログに書いた、祖母へのクリスマスプレゼントのお話。
    昨日、無事花束が祖母の家に届いたのですが・・・。
    おばあちゃん、私の家に電話しようにも「娘が寝てたらどうしよ~(><)」ってことでなかなか電話出来なかったらくして、でも喜びを抑えることが出来ずに私の実母に電話したらしいです(笑)
    実母曰く「ええのが届いた。ええのが届いた」の連発で「何? 宝くじでも当たったんか?」と聞くと「宝くじよりええもんが届いた~!!」と大喜びだったそうです(*^^*)
    こんなに喜んでもらえて、孫の私も大喜びです♪♪
    私の娘が将来大きくなったら、私の親&旦那の親にもいろいろプレゼントしたりするのかなぁ~★
    そんなことを考えていたら、なんだか幸せな気持ちになりました(*^^*)

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

    幸せなお話をありがとうございます。
    何だか心がホクホクですw

    帰省のため、今年はこのコメントが最後になります。
    いろいろとお世話になりましたw
    よいお年をお迎えください。

    いまさ URL 2007/12/27(Thursday)23:47:44 Edit
    無題

    すてきなクリスマスを過ごせて何より・・・♪
    おばあちゃまが喜んでくれて、本当に良かったですね!

    私の方も、やはりクリスマス関連でバタバタしていました。
    息子二人がまだ小学生なので、親はプレゼントや
    御馳走(ってほどでもないですが・・・)の用意に
    追われるのですよ~~~。
    ようやく終わったと思ったら、年越し準備ですしね。

    娘さんにとって初めてのお正月。
    どうぞ楽しく過ごしてくださいね。

    通りすがりのモノ 2007/12/29(Saturday)00:05:35 Edit
    ゆっくりしてきてくださいね★

    いまささんへ

    お久しぶりです!!
    なかなかサイトにお伺いできずに本当にすみません(><)

    いまささん、帰省されるのですね!
    ご実家でゆっくりしてきてくださいね(^^)
    私も年末は実家に帰る予定でしたが、いろいろあって帰れなくなり、今年の年末は娘と家の中で引きこもってます(笑)

    いまささんも良いお年をお迎えください♪
    そして来年も宜しくお願い致します(^^)

    三日月 URL 2007/12/29(Saturday)21:41:44 Edit
    年末は・・・

    通りすがりのモノさんへ

    うふふ♪
    通りすがりのモノさんは、賑やかなクリスマスになった様ですね(^^)
    私の娘も早く「わぁ~、サンタさんからの贈り物だぁ~!!」なんて大喜びして欲しいものです♪

    年末は何かとバタバタしますよね(><)
    私も明日、今年最後の大買い物をしに、スーパーに行って来ます(笑)

    通りすがりのモノさんも、楽しい年末、そしてお正月をお迎えくださいね★
    そして来年も何卒宜しくお願い致します!!

    三日月 URL 2007/12/29(Saturday)21:49:04 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]