忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オール読物の原稿、推敲も終わり、完全に出来上がりました♪

    \(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

    明日、早速郵便局に持って行ってきます!!
    自信は・・・う~ん、聞かないで(笑)
    でも、頑張りました!!
    そして、自分では結構気に入っています♪
    って、私、毎回こんなこと言ってますよね(^^;)

    これで今年の公募に悔いはありません。
    「応募するぞ!」と心に決めた福島賞とオール読物。
    ちゃんと書き上げることが出来ました。
    やるやん、私(オイッ)
    でも、肝心なのは結果です、ハイ・・・。
    応募しただけで満足している様ではダメですね(;´д` )

    今年の応募分の結果が、来年ぞくぞくと発表になります。
    あぁ、神様仏様、どうか私に良い結果をもたらしてやってくださいませぇ~!!
    お代官様ぁ~、お奉行様ぁ~!!(頼みすぎだろ(笑))

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ~ 樹海の起草からのお知らせです ~

    私、三日月が運営する「樹海の起草」ですが、明日(もしくは今日の夜)からリニューアルを致します。
    いつもサイトに来てくださっているお友達から、今のサイトがちゃんと表示されないというお声を頂きました。
    もし他にもそういう方がいらっしゃいましたら、本当にすみません(><)
    タグのチェックをしてみたものの、原因が解明されませんでしたので、全面的にリニューアルを致します。
    リニューアルが終了するまで「樹海の起草」はお休みとなりますので、ご了承くださいませ。
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんm(_ _)m

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ,すみませんね・・・

    三日月さん、春野です。

    何だか私のためにまたまたリニューアル・・・。

    本当にすみませんね。

    そしてお休みなさい。明日、私は13時からパートです。(笑)

    春野あさひ URL 2006/11/12(Sunday)23:40:11 Edit
    こちらこそすみません(><)

    春野さんへ

    いえいえ、こちらこそ、本当にすみません(><)
    きっと春野さん以外にもちゃんと表示されない方がいらっしゃると思います。
    それに、ここだけの話、前のデザインはあまり気に入っていなかったのです(笑)
    なので、イイ機会になりました(^^)

    お仕事、頑張ってくださいね!
    私は今日はお休みです。
    仕事の日って、なんだか時間ばかりを気にしてしまって、あまり落ち着いて執筆できませんよね(><)
    でも仕事をしないわけにはいかないし・・・。
    あぁ、早く印税生活がしたい(笑)

    三日月 URL 2006/11/13(Monday)11:25:45 Edit
    お疲れさまです。

    こんにちは、りかこ☆です。(^-^)
    お仕事&執筆、お疲れさまです。c□~~

    サイトデザインについてですが、
    Iフレームって
    使うマシンによってはソース云々もですが
    表示されない事もあるようですよ。
    とはいえ、自分もIフレーム使いなんですが。(^-^;)
    以前の薔薇園も素敵でしたが、
    次のリニュ後もまた楽しみにしてます。
    それではまたね♪

    りかこ☆ URL 2006/11/13(Monday)11:32:33 Edit
    ありがとうございます♪

    りかこさんへ

    そうなんだ~。
    実は今リニューアルしているデザインもアイフレなんですよ(^^;)
    広告の関係上、アイフレの方がデザインが綺麗に見えるので、またしてもアイフレのサイトにしています。
    でも今回はデザインごとテンプレート屋さんからお借りしているので、大丈夫だとは思うのですが・・・。
    う~ん、心配(><)

    前の薔薇の壁紙は、とーっても素敵な素材屋さんからお借りしました(^^)
    しかし、私のヘタクソなカエルのイラストのせいでかなりミスマッチなサイトになってしまっていたので、今回のリニュはホントいい機会でした、ハイ・・・(笑)
    あぁ、もっと絵が上手くなりたい(爆笑)

    三日月 URL 2006/11/13(Monday)14:21:37 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]