忍者ブログ

作家を目指す管理人の公募記録。2006年6月30日の公募から記録しています。その他、雑談も記しています

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    三日月
    年齢:
    44
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1980/02/12
    職業:
    主婦
    趣味:
    読書・カラオケ
    自己紹介:
    高校生の頃から作家を志す。
    得意ジャンルは短編小説・ショートショート。
    ※現在子育て奮闘中で、公募はお休み気味です。

    ★当ブログはlink free! リンクしてくださる方は、一言コメントにお願いします。
    <バナーは↑(プロフィール欄の一番上)をお持ち帰りください。直リンク禁止です>
    天気予報

    -天気予報コム-
    公募予定の賞
    ①「第20回 リブランの創作童話募集」
    〆切:2008年1月31日
    結果待ちの公募

    ①「第6回 子育て・子育ち ことのは大賞」
    発表:2008年3月上旬

    ブログ内検索
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もう、ホント泣きそうです(泣)
    娘の風邪、昨日まではかなり良くなってて、もうほとんど完治してる状態だったのに、今日の朝になってまたぶり返してしまいました(;´д` )
    風邪をひかせてしまってからというもの、部屋の加湿もして、空気の除菌もして、娘の健康面には十分に気を付けていたのに・・・。
    また振り出しに戻ってしまいました(><)
    実母には「あんたがしっかり気を付けてあげてないからや!!」と怒られ、マジで凹んでます(;_;) グスングスン

    あまりにも自分が情けなくて、苦しそうな娘を抱っこして「○○(←娘の名前)はこんなにいい子なんだから絶対に治るよ!!」と話しかけていたら、またしても泣けてきちゃいました・・・。
    私が泣いたら余計に娘は不安になるのに・・・。
    あぁ、もう、ダメなママだ、私は・・・(><)

    ちなみに・・・今日からウチの主人も風邪をひいてしまいました。
    一家全員風邪ひきっ子です(苦笑)

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    >実母には「あんたがしっかり気を付けてあげてないからや!!」

    そんなことありません!
    絶対にありませんから!

    生後一年経っていなくても、風邪が治らなくて
    入院するケースなんてよくあるのよ!
    いろいろな風邪菌があるからね、次々かかっても
    仕方ないのかも知れない。
    ただ、熱だけは三時間ごとくらいに測ってみてね。
    前にも書きましたが、38.5度を過ぎていたら
    すぐに病院へ行ってください。

    まだお母さんになって数ヶ月でしょ?
    分からないこと、不安なことがあって当たり前!!
    この冬を乗り切ったら、娘さんはとってもとっても
    強い子になっているよ!
    もちろん、三日月ママさんも・・・。
    親子三人でお花見ができる日をめざして、どうか、
    休みながらも諦めないようにしてくださいね。

    それと。
    御主人さまが、三日月ママさんの気持ちを理解して
    くださいますように・・・。
    本当に、本当に、よくがんばっていると思います。

    通りすがりのモノ 2007/11/30(Friday)22:04:41 Edit
    半泣きです(泣)

    通りすがりのモノさんへ

    。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
    通りすがりのモノさんはなんでこんなに優しいのぉぉ???
    通りすがりのモノさんの文章を読んでいると、張り詰めていた気持ちが溶けて、素直になれます・・・。(今、半泣きになりながらこのレスを書いてます)

    熱は今のところなくて、ミルクもよく飲んでくれています。
    でもやっぱり鼻が苦しそうで・・・(><)
    市販の鼻水吸い取り器で随時吸ってはいるのですが、あまり効果がありません。
    少し目を離しているだけで、鼻水がだら~っと出て、またその鼻水を手で触るから、顔が鼻水だらけになってしまう状態です(><)
    本当に娘に申し訳ない・・・。
    なんだかもう自己嫌悪です、ハイ・・・。

    幸い、旦那は理解してくれているみたいです(^^)
    私が娘の風邪でバタバタしていたら「優しいお母さんで良かったな」と娘に話しているのが聞こえちゃいました♪♪
    昨日も「(娘が風邪をぶり返したのは)三日月のせいじゃない」と言ってくれて、心が救われる思いでした。

    私、季節の中で一番冬が好きだったのですが、「一番嫌いな季節」へと急降下してしまいました(笑)
    早く春が来て欲しい・・・。

    三日月 URL 2007/12/01(Saturday)00:03:55 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]